

関東遠征

こんにちは。

この前東京へ行った時の写真をご紹介します。


まずは西川口駅へ。目的は北斗星。

E231系1000番台の上野行

EF81-96牽引による寝台特急北斗星

185系OM01編成による特急あかぎ

なんとなく移動。

211系C1編成による上野行

EF510の乗務員訓練とかないかなと尾久駅へ

EF510-501

単機による乗務員訓練。

近くに訓練車も。
再会できた115系訓練車

大宮駅へ。

先日出場した209系元ウラ58編成

EH500-19牽引の貨物列車 EH500初撮影!!

205系M27編成の出場試運転に遭遇

EF64-1023

EF65-1075牽引の配給列車

続いて横浜で京急を撮影しました。初撮影です


最近リニューアルしたデヤ17-18に遭遇


するとなにやらホーム先端に人だかりが。

何があるのか聞いてみると、今から団体列車に乗車されるとのこと。

少しすると入線してきました。第1の目的の1000系でした。

折り返しを撮影するため生麦駅へ。

団体列車のHMとライトなど

京急1421編成の普通金沢文庫行

813編成の普通浦賀行

1305編成の団体列車(返却回送)

最近新設された空港急行新逗子行(852編成)


続きは次回へ。
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

