撮影に

こんばんは。


185系が大宮で塗り替えられたみたいですね。

80系をイメージしたとか…
個人的な意見を言うと、あまり似合ってないと思います。

209系の武蔵野線用もついに出ましたね。205ワールドの武蔵野線に別形式というのはおもしろいと思います。」


明日と明後日は撮影に行ってきます。

また報告します。

朝練報告など

こんにちは。

8月末の撮影から報告ができていなかったので、数枚づつ報告したいと思います。


まずは8/29の撮影分です。
この日は、所用で梅田に行ったので帰りに阪急十三で京都本線を撮影しました。

DSC_2588_convert_20100914194630.jpg
9302編成の特急河原町行きです。


9/5には、自転車で淀川(東)へ行ってきました。

DSC_2649_convert_20100914194723.jpg
大阪から宮原へ回送される113系。幕は普通のままでした。

DSC_2663_convert_20100914194809.jpg
207系の普通尼崎行きです。あまり撮影することのない尼崎行きです…。

DSC_2664_convert_20100914194830.jpg
223系2000番台、J03編成の快速網干行きです。

DSC_2674_convert_20100914194901.jpg
今回のメイン、急行きたぐにです。

DSC_2696_convert_20100914194925.jpg
帰る途中に東淀川駅隣の踏み切りで少し撮影をしました。


9/12には工9966を撮影しました。

なぜか撮影地を走り越してしまい、気づいて戻った時は既に遅し。EF65の牽引でしたが機関車は撮影できいませんでした…

DSC_2707_convert_20100914195017.jpg
ロングレール輸送。以前、夜の京都駅で動画を撮影しました。


9/14本日、6170レなどを撮影しました。

家を出ると小雨が降っていたので、仕方なく吹田駅に入場して撮影しました。

DSC_2740_convert_20100914195043.jpg
EF66-117の牽引でした。

DSC_2747_convert_20100914195116.jpg
EF200-5は初撮影。

DSC_2748_convert_20100914195147.jpg
381系の回送。

DSC_2754_convert_20100914195210.jpg
最後にはEF200-901が来ました。走行写真は初撮影でした。
プロフィール

豊矢鉄道

Author:豊矢鉄道
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる