山陰トワイライトの撮影

こんにちは。

今朝にかけて山陰トワイライトが運転されたので、返却回送のみ撮影してきました。

有効長の関係で客車は短くなっていました。

初撮影。
CSC_5010_convert_20140131215305.jpg

牽引はDD51-1192でした。
DSC_5006_convert_20140131215459.jpg

DSC_5008_convert_20140131215706.jpg

返却回送にもHMが付いていたので満足です。

ではまた。
スポンサーサイト

能勢1550×2 出場試運転を実施

こんにちは。

本日、能勢電鉄1550×2の出場試運転が正雀~茨木市で実施されました。

ラッピングに変化はありませんでした。

茨木市にて
CSC_4978_convert_20140130233104.jpg

入庫時に入換中の5308×8と。
DSC_4985_convert_20140130233311.jpg

誘導障害試験に使用されている2301×2とも。
DSC_4993_convert_20140130233325.jpg


おまけ

1300×8の誘導障害試験が連日行われています。
DSC_4977_convert_20140130233247.jpg


ではまた。

1300×8 正雀に搬入

こんにちは。

京都線1300×8の正雀への搬入が行われています。

今朝はC#1400とC#1950が搬入されました。

DSC_4832_convert_20140115224829.jpg

DSC_4860_convert_20140115225023.jpg

検査入場中の能勢C#1500と並びました。
DSC_4857_convert_20140115224953.jpg

台車は1000系と同じFS579です。
DSC_4843_convert_20140115224947.jpg


ではまた。
プロフィール

豊矢鉄道

Author:豊矢鉄道
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる