正雀車庫の動き 10月下旬~

こんにちは。

1302×8のデビューに伴い、1301×8の玉突きにようやく動きがありました。

10/22に3324×8の編成組み替えが行われました。

C#3307-3807が編成から離脱。
CSC_8812_convert_20141022224832.jpg

C#3307と繋がっていたC#3404は連結器を対中間車用の永久連結器に交換。
DSC_8839_convert_20141022225132.jpg

DSC_8840_convert_20141022225050.jpg

DSC_8844_convert_20141022225111_20141026193602fb2.jpg

C#3404は現在、車庫内の35番線で床下の空気管の工事が行われています。

また、先日さらに別の動きが。

7ヶ月ほど休車となっているC#3951が工場裏へ移動。復帰に向け作業が行われています。
DSC_8757_convert_20141030233516.jpg

3324-3404-3307-3807-3357-3304-3804-3354

3307-3807離脱、3951組み込みで7連化されるようです。

以上です。

では。
スポンサーサイト
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる