スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1303×8 新製試運転を開始

こんにちは。

昨日、1303×8が新製試運転を開始しました。

CSC_9678_convert_20150221174358.jpg

1300系はこれで4本目となります。

では。
スポンサーサイト

6354×6(京とれいん) 出場試運転

こんにちは。

去る2月9日に、京とれいんこと6354×6が出場試運転を実施しました。

ラッピングはまだ施されていませんでした。
DSC_9392_convert_20150213230046.jpg

分かりにくいですが、入庫の際に1300×8の試運転と顔を合わせました。
DSC_9409_convert_20150213230104.jpg
(真ん中にちょこっと1303×8も写っています)

2/28に運用復帰する予定です。

では。

能勢5136×4 試運転を実施

こんにちは。

能勢電鉄向けに転用改造された5136×4の試運転が、4日と5日に行われました。

@山下
DSC_9371_convert_20150207210200.jpg

4日は「平野→日生中央→川西能勢口→平野」
5日は「平野→日生中央→川西能勢口→妙見口→平野」
という経路でした。

では。

各線で乗務員訓練を連日実施

こんにちは。

今週は連日、各線で乗務員訓練が運転されました。

宝塚線では6007×8が使用され、梅田~池田を往復しました。
CSC_9344_convert_20150205210010.jpg

京都線では7307×6が使用され、長岡天神~河原町を往復しました。
CSC_9344_convert_20150205205955.jpg

C#7307が先頭に出たのは2012年4月8日の行楽臨以来と思われます。(定期検査時を除く)

ではまた。
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。