C#5108×8 能勢電鉄転用工事のため阪神尼崎へ

こんにちは。

C#5108×8が能勢電鉄への転用工事を行うため阪神尼崎へ回送されました。

12/24の日中に西北へ。
DSC_3063_convert_20151227131008.jpg

入庫前にC#7010×8と並びました。
DSC_3064_convert_20151227131026.jpg

西北車庫に入庫。
DSC_3078_convert_20151227131102.jpg


そして12/26の深夜に西北→阪神尼崎で回送されました。

DSC_2933_convert_20151227130908.jpg

@阪神尼崎
DSC_2965_convert_20151227130943.jpg

今までの5136×8や5146×8と違い4連+2連+2連という構成ですので、どのような姿で出場するか楽しみです。

では。
スポンサーサイト

1008×8 正雀へ搬入

こんにちは。

C#1008×8が、14日の早朝から正雀に搬入されています。

DSC_2940_convert_20151216195546.jpg

これで1000系は9本目となります。

では。

6050×8 臨時急行に充当

こんにちは。

今日、特別仕様となっている6050×8が競馬臨時に充当されました。

DSC_2905_convert_20151213211720.jpg

この姿になってからの充当は初めてです。

では。
プロフィール

豊矢鉄道

Author:豊矢鉄道
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる