3/14・15 特大貨物、試運転 撮影記

今日は、タイトルの通りにシキや吹田工場関連の試運転などの撮影報告をします。

まずは14日。この日はシキが大阪タ→吹田間で回送されるということで、知り合いと2人で岸辺付近へ自転車で。


まずはEF65-1037牽引の配給がやってきました。この機関車は初撮影♪
DSC_9525_convert_20110325235622.jpg


すると、103系KM3の吹田工場の構内試運転がスタート。
DSC_9589_convert_20110325235744.jpg


合わせて5往復ほどして戻っていきました。
DSC_9600_convert_20110325235919.jpg


そして特大貨物。EF66-125の牽引でしたが、シキの日中撮影は初めてということで満足!
DSC_9659_convert_20110325235813.jpg


シキ1000D1にはこのように表記されていました。よく見ると興味深いです(笑
DSC_9682_convert_20110326000016.jpg


帰りしなに吹田機関区へ寄りました。EF81が2機にEF66-27がいました。
DSC_9701_convert_20110326000131.jpg


特急型ってやっぱり格好良いです~
DSC_9711_convert_20110326000149.jpg



そして15日。まずはクモヤ445を撮影に。

列車を乗り過ごしてしまい、まさかの構図で撮影(汗
DSC_9728_convert_20110326000401.jpg


シキの吹田からの回送は茨木で。同業者は駅外に4人のみでした。次位無動力にはEF64-67が♪
DSC_9735_convert_20110326000748.jpg


これにて帰宅しました。

次回は阪急の報告をします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豊矢鉄道

Author:豊矢鉄道
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる