オレンジ阪和線の撮影

こんにちは。最近はほぼ毎日、自分の部屋から阪急の運用を調査しています。もちろん撮影も。

それでは本題へ。この前の日曜日に阪和線へ行ってきた時の報告をします。ダイヤ改正後では初めてでした。


まずは堺市へ。慣れた駅はちょっとやめようと思って他の駅で撮影してみました。

225系E513編成の区間快速。阪和線区間快速は初撮影。
DSC_1188_convert_20110418191414.jpg


すぐに来た、103系オレンジ色の6連です。6連では雰囲気が違うような気がします。
DSC_1197_convert_20110418191527.jpg

103系の折り返しを撮影するために適当に鶴ヶ丘で下車。

223系の区間快速。
DSC_1205_convert_20110418191538.jpg


そして折り返しの鳳行き。ものすごい違和感でした。
DSC_1207_convert_20110418191639.jpg


駅名と一緒に。やっぱり何かが違う…
DSC_1220_convert_20110418191648.jpg


最後にスーパーくろしおを撮影して天王寺へ。
DSC_1221_convert_20110418191741.jpg


少しだけ乗った205系1000番台トップを正面から
DSC_1222_convert_20110418191753.jpg


これを撮影してから京急の甲種を撮影するために吹田へ移動しました。

続きは別の記事で報告します。


では!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる