最近のJR撮影 5/22・25

こんにちは。

昨日は北野高校の文化祭に行ってきました。その帰り道では思わぬ遭遇も…。近々、報告します。

今日は、5/22と5/25に行ってきたJRの撮影を合わせて報告します。それぞれが少ないので、あわせちゃいます!


5/22は、休日に鷹取工臨が走るということで東淀川へ。

まずは貨物で練習。EF210-5が牽引する貨物。
DSC_2370_convert_20110605184607.jpg


そして本チャン。両数が想定よりも短くて慌てました(汗)。右も空白が…orz

DD51-1043がチキ2両を向日町から牽引。
DSC_2378_convert_20110605184814.jpg


2両のチキは7115と7097で、レールを6本づつ積んでいました。
DSC_2381_convert_20110605184953.jpg



そして5/25の撮影。そろそろ日の出も早くなったかなー… なんて思って朝練がてら地元ポイントへ行くことに。(え

221系B5編成の外側快速!
DSC_2399_convert_20110605185200.jpg


EF210-166が牽引する貨物。
DSC_2400_convert_20110605185324.jpg


久しぶりに見たNissanコンテナ。
DSC_2403_convert_20110605185446.jpg


321系の普通高槻はD34編成。
DSC_2406_convert_20110605185604.jpg


初めて見たタンクコンテナ×3
DSC_2408_convert_20110605185739.jpg


さらにもう一つ。時間があれば調べてみます。
DSC_2409_convert_20110605185947.jpg



城東貨物へ入るEF81-406。400番台は久しぶり~
DSC_2414_convert_20110605190252.jpg


「きたぐに」はB6編成で5分遅れで通過しました。
DSC_2415_convert_20110605190413.jpg


これで帰宅、学校へ向かいました。


次回は、5/31に行ってきた阪急京都線の朝ラッシュ撮影の報告をします。

では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる