JR撮影 6/26, 27

こんにちは。

今日から夏休み突入です!明日からは学校の行事のキャンプで滋賀県から福井県へ歩いてきます。

今日は、26日と27日に行ってきたJR撮影の報告をします。


26日は75レを撮影。

牽引機は初撮影のEF65-1060。
DSC_2719_convert_20110701193346.jpg


機関車だけを。そういやカラシが来阪中ですね~
DSC_2721_convert_20110701193415.jpg


そして27日。この日の目的は、103系4連の廃車回送で、東淀川へ。

まずは207系T14編成の普通吹田。今春のダイヤ改正で定期化されました!
DSC_2726_convert_20110701193507.jpg


撮影地を探しながらEF210-113牽引の貨物を撮影。
DSC_2730_convert_20110701193530.jpg


結局、駅横のポイントで落ち着いて、廃車回送を撮影。帝国車両製が含まれている編成でした。
DSC_2742_convert_20110701194605.jpg


そして、おまけ。

レールが埋め込まれていす(笑
DSC_2745_convert_20110701193743.jpg


今朝未明、千里線を検測車が走行していたのを目撃したので、待ち構えて撮影しました。また報告します!


では!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる