7300編成 出場試運転

こんばんは。

20日に、7300編成の試運転が行われると思って撮影に行ってきました。

今回は、AR西日本さんと自転車で出撃。正雀~摂津市間で撮影しました。

2連は7326編成の出場試運転以来…
DSC_3354_convert_20110726165353.jpg


振り向いてもう1枚。
DSC_3357_convert_20110726165427.jpg


7300編成は京都線の朝ラッシュ増結用なので、運転状況記録装置の取り付け工事中は7323編成×2連が代走していました。

7300編成は運用に戻りましたが、7302編成が新たに工事のために運用を離脱したので、代走はまだ行われると思われます。

7323編成とペアを組んでいる7321編成は、工事のために運用から離脱している嵐山線用6353編成の運用を代走しています。

そのため、本来は1つである編成が全く別の2つの運用をカバーしている、一石二鳥の状態です(笑


以上です。

では!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豊矢鉄道

Author:豊矢鉄道
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる