FC2ブログ

8200編成 西北へ返却回送

こんにちは。

昨日は8200編成の返却回送が運転されたので撮影してきました。

場所は上新庄駅。

小雨に混じって雪が降っていました…

DSC_0088_convert_20120327225146.jpg

運転状況記録装置設置工事明けの返却回送でした。

同業者は1名のみでした。

ではまた!!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【8200編成 西北へ返却回送】

こんにちは。昨日は8200編成の返却回送が運転されたので撮影してきました。場所は上新庄駅。小雨に混じって雪が降っていました…運転状況記録装置設置工事明けの返却回送でした。同業者は1名のみでした。ではまた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宝塚線の車両は運転状況記録装置設置工事を行っていませんよね?
いつ始まるんでしょうか?

Re: タイトルなし

> 宝塚線の車両は運転状況記録装置設置工事を行っていませんよね?

確かにおっしゃられる通りですね。
宝塚線で設置工事を受けた編成は10本程度に留まっていますね。


> いつ始始まるんでしょうか?

ここからは私の勝手な推測になってしまいますが…

京都線はほとんどの編成の設置工事が完了し、最近は神戸線の編成を先に工事している印象を受けます。
神戸線では3000系や5102Fなどを除いてほとんどの設置が完了しています。
3000系は工事しない可能性もありますので、まだ設置工事が完了していない5102Fと8001Fの工事が終了すれば、宝塚線の車両に随時工事を施工するのではないでしょうか?

もしかしたら8001Fの工事が既に完了しているかもしれませんし、3000系の全てに工事を施工する可能性も否めません。

早ければ5月頃には宝塚線の車両に施工工事が再開されるのではないでしょうか?

勝手な推測ですので、あくまでも意見として取り入れてください(笑
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

閲覧者数
最新記事
月別
カテゴリ
参加中です!クリックお願いします