FC2ブログ

66系 アルナでの更新工事

こんにちは。

月曜日にJRに乗車した際に、アルナ車両に入場している66系の様子が見えましたので、報告したいと思います。


CSC_0231_convert_20120723202145.jpg


他路線の更新工事と同様、号車番号が表記されています。

6号車ということで66305でしょうか。

ラインカラーも明るい色に変更となっているようです。

CSC_0232.jpg


屋内には先頭車も見えました。

車番が上部に移動されているのが分かります。

識別灯もLED化されたのでしょうか。形状が以前と異なっているようです。

黒い部分も形状が曲線を描いています。


出場が待ち遠しい限りです。

ではまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
大阪市営地下鉄のWebサイトをやっている207系と申します。

66系の新しい車両が出ていると聞いて、色々探し回ったうちのサイトさんがこちらでした。
オレンジ色のカラーリングはこんなに鮮やかだったとは…。まるで路線が違うところのもののようです。笑

撮影されてた日は大変お暑かったのではないでしょうか?
私もこちらの記事に触発されて行ってきましたが、34℃の中を歩き回るのはなかなかの地獄でした…汗

この度、こちらの記事を私のwebサイトで紹介させていただいたことをご報告に参りました。
よろしければこちらも是非一度覗いてみて下さい:)

更新頑張ってくださいね。影ながら、これからも拝見させて頂きます。

Re: No title

207系さん、初めまして。

塗装には少し驚きましたね。
下部にアクセントとして入っていたオレンジ系の色が勢力を拡大したようです(笑

最近はいつ出かけても暑いですね。
お身体にお気をつけください。

私も最近、市営交通局の方にやや興味を持っています。
これからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして種別灯の形状からしてもう阪急に近づいて行ってますよね

Re: No title

そうですね。

これがアルナって感じです(笑
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

閲覧者数
最新記事
月別
カテゴリ
参加中です!クリックお願いします