正雀工場の現況 8/20

こんにちは。

20日に正雀界隈を少し見てきました。


38号線には7007編成。
DSC_0606_convert_20120820181849.jpg


37号線には8032編成。ブレーキの調整でしょうか?頻繁に試験をしていました。
DSC_0607_convert_20120820181906.jpg


36号線には3056編成。
DSC_0609_convert_20120820182014.jpg


35号線には新たに7323編成。
DSC_0610_convert_20120820182048.jpg


営業運転から4カ月ほど離れている7303編成は移動していました。
DSC_0627_convert_20120820182344.jpg

営業運転に復帰するのでしょうか。


ここで、入れ換えに遭遇。

牽引・推進はBL1。
DSC_0612_convert_20120820182142.jpg


連結されていたのは、廃車となる2188(元3060編成)など3両。
DSC_0614_convert_20120820182144.jpg


DSC_0621_convert_20120820182318.jpg


2188の後ろには2両。

まさかの3形式の混結です。入場中9304編成の中間車である9864と、廃車となる3532。
DSC_0616_convert_20120820182238.jpg


9864+3532
DSC_0620_convert_20120820182255.jpg


なお、混結の写真には小さく666605編成が写っています。


また、6006編成が入場しています。
DSC_0591_convert_20120820190718.jpg


こんな感じで少し動きがあった正雀でした。

廃車予定の残りの2両は以前のままでした。


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豊矢鉄道

Author:豊矢鉄道
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる