西宮北口車庫へ 4/27

こんにちは。

27日に久しぶりに西宮北口車庫へ行ってきました。

車庫東側の道路からは増結車など日中運用に入っていない編成を見ることができます。


7035編成(朝ラッシュ増結用)
DSC_2952_convert_20130428191243.jpg

7034編成(朝ラッシュ増結用)
DSC_2954_convert_20130428191322.jpg

7030編成(朝ラッシュ増結用)
DSC_2953_convert_20130428191300.jpg

7016編成&7034編成
DSC_2962_convert_20130428191939.jpg

5000系4本(5001編成, 5002編成, 5010編成, 5012編成)
DSC_2960_convert_20130428191902.jpg

3000系看板車も見られる。
DSC_2958_convert_20130428191900.jpg

広めの保線区。
DSC_2950_convert_20130428191205.jpg


おまけ。

珍しく、7010編成のリニューアル後の合成写真を作ってみました。
DSC_2963_convert_20130428213049.jpg

いじったのは前面のみですが…

いやー、はい。(笑)

細かい点はご愛敬ということで。

7007F・7008Fの方が個人的には好みですが、やはりコスト面の問題でしょうか。


ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ。

7010Fはなんかダサいですね(笑

リニューアル工事が進むにつれて7000系の顔が増えそうですね(笑

Re: No title

>臨時特急さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

今回の改造内容にはあまり「現代」は感じませんね(笑)
ヘッドライトがLEDに変更されている可能性もありますが、それでも… って感じです。

バリエーションは増える一方ですね。
次に出場する7020編成にも注目です。

では。
プロフィール

豊矢鉄道

Author:豊矢鉄道
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる