9004編成 工事入場

こんにちは。

昨日は9004編成の工事に伴う入場がありましたので、撮影してきました。

DSC_3692_convert_20130823234554.jpg

9004編成はそのまま37号線に入場しました。

ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです。
9000Fに続き9004Fもよくわからない工事ですね…。
他のブログで1000系の中間車が輸送されるのを見ました。これって1日に2両ずつなんですかね。

Re: タイトルなし

9008様

防護無線の取り付け工事などと色々な噂は耳にしますが、工事内容は把握できていないです…

搬入は1日2両ずつ行われていますよ。
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる