

1000×8 2度目の日中特急運用

こんにちは。

金曜日に1000×8がデビュー以来の日中特急運用に就きましたので、撮影に。

今回は三宮へ。
CSC_4463_convert_20131214220258.jpg

期間限定の組み合わせ。
DSC_4465_convert_20131214220610.jpg


そして初乗車。

吊り広告は1000系。
DSC_4468_convert_20131214220630.jpg

DSC_4470_convert_20131214220641.jpg

独特の一体型LED表示。
DSC_4472_convert_20131214220713.jpg


1001のデビューや京都線ダイヤ改正、駅名変更もあるので、年末は忙しくなりそうです。

ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさか、1000系が7:47始発に来るとは思いませんでした…。普通がメインだと思ってたのですが、特急運用も多くなるんですかね。かれこれ6回も乗れましたが(笑)
今年の阪急は大忙しですね。
それにしても7001Fが6連化されるとは...
5000系は車内設備が非リニューアルの7001Fより新しいのでこちらが先になったと見てとれます。
7551と7581は7021Fの6671と6681を置き換える感じがしますね。

Re: タイトルなし

>9008Fさん

もう6回も乗られたのですか!羨ましいです(笑
7001の6連化には驚きました。
これからも非リニューアルの7000系が短編成化されていくのか気になります。
動向に注目ですね。
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

