7322×8 リニューアル出場試運転

こんにちは。

昨日より、7322×8のリニューアル出場試運転が行われています。

また、今日から前照灯がLEDに変更されています。
DSC_7763_convert_20140729191734.jpg

この編成は昨年11月よりアルナ車両に入場していました。

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近、7300系のVVVFが進んでいますね。
ところで、7305Fが正雀工場に入場中という事は、リニューアル工事が終了したのですか?

No title

コメントに誤字が確認されましたので訂正します。
誤 7300系のVVVF
正 7300系のVVVF化
以後気を付けます。大変申し訳ございませんでした。

> 7305Fが正雀工場に入場中という事は、リニューアル工事が終了したのですか?

そういうことです。
今日は工場のJR側にC#7865がいましたよ。
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる