

宝塚歌劇トレイン&歌劇100周年HM

こんにちは。

先週で宝塚歌劇トレインの運転とと歌劇100周年HMの掲出が終了しました。

これらについて軽く振り返りたいと思います。

「宝塚歌劇トレイン」 7001×6
DSC_8815_convert_20141230222728.jpg

先頭車ラッピング
DSC_8821_convert_20141230222823.jpg

3309×8 100周年HM
髦ェ諤・縲€3309邱ィ謌舌€€螳晏。壽ュ悟括HM縲€蠢ォ諤・譴・伐縲€・闌ィ譛ィ蟶・convert_20141230224505

1年という長い期間に油断し、7001は曇天でのみの撮影で終わってしまいました。

また、期間が長かった影響で途中でHM掲出編成の変更も数回ありました。

100周年HMを付けていた編成は現在は大半が初詣HMと七福神HMに衣替えしています。

以上です。

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このラッピングとヘッドマーク取り付けはかなり長い間行われていましたね。
自分はなかなか9009Fを撮れなかったですが
最後の最後でやっと撮れました。
ヘッドマーク取り付け編成も変わりましたね。
7011Fに付いているのを見てびっくりしました。

Re: No title

えびちゃんさん

さすがに1年は長かったですね。
1年ずっと付けていた編成は、色褪せで跡がくっきり残っています笑
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

