能勢レールウェイフェスに伴う貸切列車

こんにちは。

今日は能勢電鉄の平野車庫でレールウェイフェスティバルが実施されましたので、イベント列車の撮影へ。

予告通り5138×4が使用されました。
CSC_1029_convert_20150429211454.jpg

また、デビューHMが修正を加えられて復活しました。

DSC_1035_convert_20150429211554.jpg

DSC_1047_convert_20150429211614.jpg

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5100系能勢電へ譲渡されたのですね

こんにちは。
5100系、能勢電鉄に譲渡されたのですね。しりませんでした。
ところで突然ですが、わたくしが1978年に録音した、阪急2200系や阪神7001形 電機子チョッパ制御車の、現役時代の走行音をyoutubeにアップしました。
公開せずこのまま墓場まで持って行くのも勿体無いと思いまして。
よろしければ聞いてみて下さい。
(チャンネル名:mataji)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvcTyD9i6IIysvY4YMBIP20AsYP2W2LNB
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvcTyD9i6IIyOd6vzUQgLmgCLEEaHxRlh
プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる