~阪急京都線1号表完成~

こんばんは。

夏から作成していた阪急電鉄京都線のダイヤグラムが一つ完成しました。

各駅の折り返し関連もほとんど記入しおわり、回送・試運転関連も大体記入しました。

今日、A4サイズでバラバラだったダイヤグラムを、片側の余白を切ってつなぎ合わせました。あとは表紙と裏に厚紙的なものを貼るだけです。

完成したのが1号表で、残るは2号表と4号表。(ちなみに4号表は作る気はありません)2号表はもうすぐ完成しそうです。

でも来年ダイヤ改正をするとなると… なんて考えたくないです(笑

明日は増結されて運転されている寝台特急日本海を撮影しに行く予定です。(大阪着の分)

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる