

JR撮影~1/15・16~

こんばんは。

今日は学校がなかったので、友人と加古川線に乗車してきました。


今日は1/15日と16日のJRの撮影を報告します。この2日間には阪急の撮影もしたのですが、混ざるとジャンル分けできないので、JRの分だけ今日は報告します。

この日は用事で天王寺に行ってきたので、少し撮影をしました。

201系は王寺行き。
DSC_7140_convert_20110127182642.jpg


阪和線103系。そういや元森ノ宮所属の103系が日根野に転属しましたね。環状線運用にまだついていますが…
DSC_7137_convert_20110127182517.jpg


16日の75レは地元で撮影。撮影地発掘のため、新しく見つけた場所で撮影しました。まぁまぁかな… EF65-1046
DSC_7151_convert_20110127182741.jpg



では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほーや

Author:ほーや
当ブログへお越しいただきありがとうございます。

Twitter:@hoya_railway

最新記事
月別
リンク
参加中です!クリックお願いします
利用者数
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

